僕は麺だけを傷つけない ~ 19・21杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日のblogは年前 ★

 

 

 

コロナ自粛開始につき・・・

えろえろ封印してぇぇぇの

〇〇三昧でしたね(笑

 

 

 

そんなこんなで・・・

本日GW④ネタということで・・・

ほんと進まねぇぇぇ(涙

 

 

GW前にゲットしました情報を元に

イカせてもらいましたぁぁぁ

 

あれ

普段イカせる派なのに

イカせられたのぉぉぉ

どーーーゆぅぅぅ意味っすかぁぁぁ(笑

 

連続ゲットのぉぉぉ新店⑫店目

 

 

 

 

僕は麺だけを傷つけない 」 さん

 

EXIT兼ちぃ~のお兄さんのお店が石狩にあり

支店として出したんですって

(〇も@ら同さん情報) 

 

 

 

 

鯛出汁ソルTラーメン

うわぁぁぁ

こういう表現、昔のeijiさんみたい(笑

 

 

 

ド派手なフォルム

いじゃなくってよぉぉぉ

 

 

 

スーーーープ

-----いっっっ!

 

そんなに魚介してないなぁぁぁ

もっともっと魚介して欲しいっす

鯛って言われてもわかんない(涙

 

でもでも、スープ飲まさるわぁぁぁ

美味しいぃぃぃ

 

 

麺は色白さんの手もみ系かな?

 

オイラは手ブラ系が

この世で一番好きなんだってばよぉぉぉ

 

こちらは・・・

若干ツバメさんの手もみ系っぽい?

 

 

 

チャーシューはレア系

美味しいっちゃ美味しいけど・・・

オイラはコチラ系じゃないんですけど・・・

 

 

必殺 ON THE ライスすると・・・

めっちゃ美味しいぃぃぃ

 

 

はい、2枚目もイクさぁぁぁ

 

美味しく頂いてきました

 

 

 

完食後に・・・

店主さんにどうでしたか?

 

って聞かれましたので・・・

スープめっちゃ美味しくて完食しました

麺はもう少し細系~中太くらいの

全粒粉入りのストレートなら

僕は好きですって答えてきました

次回はホタテ塩バター期待していますね

と伝えて帰りましたので・・・

 

 

早速、5月6日に改めて訪問しました

 

 

 

 

ゴロっとホタテ塩バター

 

 

ーーーーーっ

想像していたバターとは違ったさぁぁぁ

粉チーズならぬ

粉バター?

の上に、ホタテがゴロッと

 

(正直、ホタテONの意味ありますか?)

 

 

 

もう、この時点でギブっっっ

バターいったらありゃしねぇぇぇ

 

 

 

 

 

 

ぁぁぁぁ~

死ぬ気で食ってきました

もう、3口目から具合悪くなり

途中くんじゃなかと思いながら

食べきってきましたさぁぁぁ

 

後半、麻痺したのかれたのか

フツーーーに食べてきた自分が怖い(笑

 

(もしや?ホタテバターの意味かな?

  それにしちゃホタテに

   バター風味なかったような?)

 

 

 

いつも思うんですが・・・

本州の人は北海道人は

バターコーンラーメンが好きなんだと

そんなTV見ると・・・

じゃねぇぇぇのぉぉぉ

そんなもん本州から来る観光客目当てだから

北海道人そんなもん

クソ不味くて食わねぇぇぇっちゅうの(笑

 

はい、勝手な意見ですからぁぁぁ

少数意見だとしたらごめんチャイナ(笑

 

 

僕は麺だけを傷つけない 」 さん

 

住  所 : 南区川沿12条2 コーポにしだ 1F

電    話 : -
営業時間 : 11:00~21:00
定 休 日  :  - 

駐 車 場  : 有店前 2台(もっともっと有るよ)

座  席   : 11席(カウンター 3席、テーブル席 4×2席)

製 麺 所  : さがみ屋(店主より)

   

 

ソーシャルディスタンス :  △

   パーテーション無いですが・・・

   2回お邪魔して昼時でしたが

   見かけたお客さんは

   テーブル席にご夫婦2人

   それ以外・・・お客さん見てません(笑