帰ってきたウルト〇マン パートⅡ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日のblogは年前 ★

 

 

 

 

鰻にょろにょろ3にょろにょろ

合わせてにゅるにゅるにゅるにゅる

 

るにしてーーーーーっ(笑

 

 

 

 

なんか昨日のネタ②が

長すぎたからパートⅡ

(あんまり長すぎるのも、日に何個もUPするの嫌いなんで)

 

 

とゆーーーことでネタ②’

 

5月6日ようやく、あのお方作の焼きそば登場

オイラが目玉焼き担当しましたが・・・

 

 

 

 

ずぃ~

 

 

 

デカ盛りにつきバランス悪りぃぃぃ(涙

 

 

オイラの麺らーの誘いも一切断り

唯一のリクエストは・・・

 

龍:お父さん自然満喫倶楽部連れてってーーーっ

 

ーーーーっぇぇぇ

ってことで行ってきました・・・

 

 

 

 

ちなみに・・・

ほんとに・・・

余談ですが・・・

 

とある美人さんに伝えると

 

自然満喫倶楽部?

初めて聞きました

如何わしい店じゃないですよね?

 

ーーーーーーーい!

如何わしい店ってぇぇぇ

出入り禁止なんです

 

 

 

 

 

 

龍:やっぱ、ここのアイスは食っとかないと

 

 

よーーーやく満足されたようで・・・

っとしましたさぁぁぁ

 

 

 

5月7日最終日、またまたあのお方作の三色丼

(写真無し:早めの5時晩飯プラス食欲の無い彼)

 

 

 

かったーーーーーっ

の滞在5泊6日

 

またまた、旅立って行きました

出かけに写真撮らせてもらったさぁ

 

 

 

 

送り出した父親はというと・・・

 

5連休でボサボサ

 

 

 

 

 

 

 

白髪白髭うんじゃら毛

 

 

どーーーもしたもんすかねぇぇぇ(笑

 

長々とお付き合い頂きありがとうございました