都合ってなんやねん | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

待ちに待って行ったのに

こっちゃの身にもなってや!








店主の都合ーーーっ


ってなんやねん?


今、
パコパコしてるんで




ちょい待ってね!

 

みたいな?(笑


イヤイヤせめて見させて(笑)





なんでやねーーーん(笑)



そんなうだうだありーの


我が家の店主







朝からキッチンに立ちーの









すいませんね


嫁(貴女の母)はグースか中で(笑)



朝から
綾ちんと楽しい時間



あざーーーっす(笑)

 

 

そんな綾ちんに本日のお土産