はぁ~るばるっキタぜあっかんこぉぉぉ~♪④ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

今回の第一弾は旭川」 

第ニ弾は美幌峠屈斜路湖」 

第三弾は摩周湖」 

 

第四弾は「神の子池阿寒湖

 

 

さてさて最終日の日曜は

ずぃ~くんのご希望してました

朝の摩周湖からーーーの

裏摩周神の子池

 

 

 

神さまからの贈り物

 

もしかしてぇぇぇ?

ずぃ~ビック王子

神さまからの

贈り物だったんかーーーいっ

 

 

 

ーーーーーーっ

 

事前に検索してたほどじゃないんですけど・・・

 

まぁまぁずぃ~くんは

喜んでたんで良しとしましょう

 

 

 

神の子ビックの子)を持つ

 

 

聖地にお礼に来たかったのかなぁ(笑

 

 

 

ほな次てみよぉぉぉ

 

摩周の展望台へ向けて

走ること数分?十数分?

 

摩周への道路が・・・

 

通行止め(11月1日から)

 

またかーーーーーい!

 

なんてついてないずぃ~くん(笑

 

 

しゃーない諦めて阿寒湖に行きましょう

もなにもかも

あかん子です(なんつって

 

 

 

 

摩周の道の駅に寄り

お土産買って忘れてくるし

足湯体験したりして

 

 

の呑んでるもんは?

 

 

ぱいぱいミルク(笑

 

 

 

ぬるい足湯の効能は?

(昔はセクシー女性がにTVでやってたよね)

 

 

上がってみると

 

 

っかーーーっ

 

これが温泉の効能なんすかね(笑

 

 

 

途中雄大な山を発見

雄阿寒岳?雌阿寒岳?

 

 

 

着いたぜーーーーっ

 

 

あっかん子阿寒湖に(笑

 

 

 

湖畔のさっぶいことーーーっ

だーーーれもいねーーーし

展望台らしきもないらしいし

まりッコリでも買って帰りましょう(笑