さーーーーて問題です!!! | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日のblogは11年前 ★

 

 

 

UFOっっっをたってぇぇぇ

マジかぁーーーーっ

ぜんぜん記憶に無いんですけど・・・

 

もしかして・・・

地球外生命体に記憶ごと

されたんかも(涙

 

 

 

はい、それでは・・・

セコマの美味しいカップ麺

 

 

ちなみに前回までの ★

 

 

 

 

とゆーーーーことは!

今回は第五弾

 

 

ゃーーーーん

 

 

 

累計20

またまた仕入れに行かなきゃ(笑

 

 

 

たぬきおむすびのふりかけ

 

 

 

昨日は・・・

チンするご飯のお供に

 

 

 

こちらはずぃ~用のご飯として

買いだめするかどうか?

美味しいか?

美味しくないか?

試してって・・・・

 

あのお方に言われましたけど

オイラには分からない

不味いんじゃない?としか答えれない(涙

 

 

 

いつもの納豆持参で頂きました(笑

 

 

 

では、では、残りは簡単に(笑

 

 

まるちゃん:焼きそば弁当シーフード味

 

 

 

 

 

 

まるちゃん:赤いきつね

 

 

卵・ワカメ・天かすON

 

 

 

ご飯ーーーーん

 

 

 

ラストはさんのバイト先から

 

 

まるちゃん:激めんえびみそ味

 

 

 

 

どんだけ、まるちゃん押し(笑

 

 

 

 

今回は簡単に卵IN

 

からーーーーの

ご飯IN

 

 

 

もう、挿入無しではいられない(笑

 

 

 

ちなみに・・・

札幌祭り帰りのさん

 

 

 

 

綿あめ食いながら

綾:写メ撮っても良いよぉぉぉ

 

 

 

 

綾:言い忘れてたけど

カップ麺・・・

期限切れてたからぁぁぁ

 

 

 

 

 

マジかぁぁぁーーーっ(笑