UFOを見てしまったーーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


いやーーーーーーーーっっっ


ほんま、UFOとかって

全然信じてませんでした

どちらかというとの方はマジだろう

UFOなんか怪しい怪しい


アメリカ人が英語ベラベラしゃべってる中

「あれは、俺が畑仕事をしていると

 上空からグォーーーっっっっという音と共に

 UFOは突如やってきて」

みやたいなTV、昔、良くやってたよねーーーーーーっ


ふん!アホかぁぁぁ(笑)


だいたいさーーーーーーーーっ

ジョージア飲んでるジョーンズなんて

宇宙人いるわけねぇーーーーーやん


矢追なんたらとか

なんやねんこのーーーーーっ

大嘘つき野郎ぐらい思ってました


ところが


ところがですよっっっっっ


そこの奥様!!!


もしくは、奥様のソコ!!!



いざ自分が遭遇すると

考え方が360℃変わっちまうんですよぉぉぉ


おいらって、ちっぽけなんやなーーーーーーっ

(おいらのポークビッツの話じゃなく人間としてやで)


これからは、UFO推進札幌支部の活動でもしよかなぁぁぁ



取りあえず、支部会でのランチはこちら



呑んだり食ったり~娘と一緒に

紙パックに水を入れて電子レンジでチーーーン


呑んだり食ったり~娘と一緒に

付属のソースで混ぜ混ぜ混ぜ


呑んだり食ったり~娘と一緒に


旨くねーーーーーやん!!!


旨くもないしなんでこんなに紙パックデカイねん


意味ねーーーーーやん!!!


べじょべじょねちょねちょ


これがね!


奥様の・・・ならわかるよーーーーーーっ


食いもんでこういう感触ってアリ?



これなら、まるちゃんの三食焼きそば麺

普通にご飯インした方が

めっちゃ旨いでーーーーー



とりあえず結論としては

UFO推進札幌支部も本日をもって解散

今回もUFOだまされてもうた


みなさんも~だまされないようにねぇぇぇ(笑)