遅ればせながら・・・・・ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


だからといって・・・


おいらの支払が滞ってるわけでも

アッチが早いのが遅くなったわけでもなく

ましてや・・・

お客さんでも

赤福でも

座布団ネタでも

ちゃうでーーーーーーっ


おいらの日記アップが遅れてるだけです(笑)


ごめんなさいUFOのコメ返も遅れて

明日、朝頑張って返事しまーーーす^^



今更の札幌祭


最終日、仕事終わってから行きましたよ



呑んだり食ったり~娘と一緒に


なんじゃこの人はーーーーーーーっっ


南区の何倍、人いるねーーーん


そんな中で龍ずぃ~とおばけ屋敷に



呑んだり食ったり~娘と一緒に


くっっっだらねーーーーーーーーーっ


こんなんで良いんすかぁぁぁ


お祭り屋さん(誰や!お祭り屋っっって^^)


でーーーーもぉぉぉ


は入りませんでした(笑)



おいらは、終始歩きながらジョッキ3杯酎ハイ2本呑んでご満悦


なのでーーーーーーーーっっっ


食べたもんの写真


コレダケーーーーーっ(笑



呑んだり食ったり~娘と一緒に



呑んだり食ったり~娘と一緒に



呑んだり食ったり~娘と一緒に



おかん、ゴメンネーーーーーっっっ

(なんでP----マネントおかんに謝るかわからんけど)(笑)


まっっっ


あれだ


キニシナーーーーーイ(笑



これが、言いたいだけ(笑)