みなさん。。。さようならぁ~ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


ボクは~もう疲れました


ゆっくりしたいです


パトラッシュも疲れましたぁぁぁ



今週もハードでしたねぇぇぇ

なんせ、仕事は忙しいし ・・・平均10時退社

呑みにも出なきゃ ・・・出たら1時過ぎ

札幌祭りもあるしぃぃぃ

延長営業もあるしぃぃぃ ・・・12時45分まで営業


ないのは・・・

もにゅもにゅぐらいなもんす(笑)


こんなへとへとなのに・・・

明日は野球7時集合だって

何時に起きなきゃならんねん

何時間も太陽の下で

想像しただけで倒れちゃいそう(笑)


どちらかというと

いつも起き起きしてるアレ

大きなベッドでいやらちぃ照明の下で

妄想しただけでっちゃいそう(笑)



そんな話はどーーーーーでも良いねん

今日のネタは

大好きなエビラーな彼女のために・・・


ソシアで見つけましたよぉぉぉ


桜えびシリーズ


桜えびの焼きそば・塩ラーメン・うどん

ちなみに、まるちゃん(東洋水産)です


ところがどっこらしょで

スマホ入れ替え前で焼きそばデータ紛失

(おいらの下半身は噴出)


まっっっ


あれだ


キニシナーーーイ(笑



と、P-----マネントも申してますので


行ってみよう~~~



塩ラーメンうどんをアップしましょう



呑んだり食ったり~娘と一緒に



呑んだり食ったり~娘と一緒に



呑んだり食ったり~娘と一緒に



呑んだり食ったり~娘と一緒に


旨ーーーーーいっっっ

塩ラーもうどんも

香りといいスープといい

旨いぜよーーーーーっ



決して、データ無くしたから言うわけじゃないけど




話がよーーーーーーわからんけど

明日は朝っぱらから野球ですので

みなさん。。。さいならーーーーーーーーっ



焼きそばは・・・大したことなかった><。。。