寿都で牡蠣小屋レッツらGO | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日のblogは5年前 ★

 

 

 

 

愚痴ぐちグチってるわりにぃぃぃ

めっちゃまともにずぃ~べんとこ

作ってたのねぇぇぇ

まだまだオイラ頑張ってたのねぇ(みちお風

 

 

そんなんであんなんで

先週の土曜日は・・・

久々のオイラとさんの2人

因縁対決ーーーーっ(笑

 

 

 

取り合えず

あれこれ出してみるさぁぁぁ

・豚バラ塩コショウ

・キャベツちくわ卵炒め

・シャケ

・カニカマ入り玉子焼き

・カニカマシーザーサラダ

 

文句もく・・・・・

いやいや、一言もく5分で終了

ーーーーーーん

 

 

翌日の日曜は

寿都の牡蠣小屋にイクーーーっ

牡蠣たんまりと食いたいぃぃぃ

神恵内岬で自然満喫したーーーい

帰りに気球に乗ってきたーーーい

 

 

っっっ!

 

 

あのお方が申しまして

友達2人とお出かけしてきました

 

なので、前日には

ガソリン満タンにして洗車までして

車を貸して差し上げました(笑

 

そしたらフツーーーっ

写真くれたりしても罰当たらなくね?(笑

 

 

オイラはというと・・・

またまた、暇人

不審人物に呼び出されおつかいしてぇ

その後は・・・

 

 

 

サムちゃぁぁぁーーーん

いらっしゃーーーーい(笑

 

 

 

晩飯は・・・

倹約質素品祖に・・・(涙

 

 

 

もやしとポークでビッツして

卵でぐっちゃぐちゃぁぁぁ

一応翌日のべんとこを考慮した作品です(笑

 

 

さんのリクエストで

ジャガイモの味噌汁(めっちゃ上出来だった)

 

からーーーーの

フライドポテト?

 

 

 

 

 

で良いのかな?

チンしてフライパンで熱して

フライにはしてないフライドポテト(好評でした)

 

 

そしたら神様が見てくれてるのか?

さんお友達が・・・

友:「先日、急に手ぶらでお泊りしちゃって

   お世話になりっぱなしなので・・・

   お父さんの大好物プレゼント」

 

 

 

さんがいつも言ってたようで

:「お父さん地球外生命物が好物なの」

 

 

 

世間一般的にはわれてるsyou

ーーーーーーっ

われてるのはどっち

シャコsyou

どっちなんやぁぁぁ(涙

 

 

 

またまた、その晩に・・・

 

あのお方からも・・・

 

 

 

 

 

「余市で買ってきた

  大きいしょ食べて」

 

 

 

 

ーーーしたんだぁぁぁ

 

 

シャコのが乗り移って

お土産わせたのかーーーーーい

 

 

何はともあれしくて美味しくて

またまた呑み過ぎてもうた(笑

 

 

 

余計な話ですが

牡蠣40分食べ放題って・・・?

10分もしたら十分ちゃうの?

10個も食ったら具合悪くならないの?

オイラ牡蠣食えない人なので

その辺理解デキナーーーーーイ(笑