デリバリまsyouーーーっ ’ 春 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日blogは3年前 ★

 

 

 

 

♪トイレぇぇぇにはーーーーーっ

 それはぁ~それは綺麗なぁぁぁ♪

 

どんなに頑張って

トイレ掃除しても・・・

綺麗な神様なんて出会えない

女神様ぁぁぁ

 

 

なんて、思いながら・・・

 

淋しい自作の乗っけ丼

 

そんな時に現れるのが

我社のっっっょーーー様

 

 

デリバリまsyou~(笑

 

 

 

〇か卯:親子丼

 

 

 

 

 

はいから蕎麦+ライスIN

 

 

 

 

 

牛とじ丼

 

 

 

 

肉・・・っっっ

 

 

かつ丼

 

 

 

 

 

 

 

 

そば処〇くし:かき揚げ丼

 

 

 

天丼

 

 

 

カレー南蕎麦+ライス

 

 

 

 

 

 

美味しく頂いてまーーーす

 

 

最近何が足りないかって?

ーーーとぉぉぉ

 

熟熟熟女さんとの・・・

ランチ・麺らー

ディーナー・呑み会

カラオケやらなんやら

折角なので休憩まで・・・

 

オイラ最近、足りてませんよぉぉぉ

 

 

どなたか

 

同じく足りてませんって方・・・・(笑