最近のケーーーキって・・・ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日のblogは3年前 ★

 

 

 

コチラの流行りもん

どこったのーーーーーーっ

まだ、現役で頑張ってるのかな?

 

 

先日AIR-G(ラジオ)で

セコマさんの復活総選挙みたいなこと

言ってたからさぁぁぁ

大好きセコマさん

買うよねーーーーーっ

 

 

 

そーーーでもなかった(涙

 

 

とゆーーーことで本題へ

 

先日社っっっちょーーーさん

お土産にご用達のケーキを

 

 

 

パっっっと見

っっっさーーーーーっ

 

おいおい、小王子ちゃうんだから

 

アレコレさくねぇぇぇ?(笑

 

 

 

ーーーーーて、問題です!

(昨日載せ忘れたやん)

 

オイラは何を食べたでsyou?

 

 

クタクチクタ・・・・

 

 

 

ところで、あのお方から指令が!

 

お方:懐かしい写真出てきたからプリントしてきて・・・

 

 

おのお方のお気に入りの写真

 

異常過ぎる満面

幼稚園バスを待ってて

テンション爆あがりだったんでしょうね(笑

 

 

 

 

 

べんとこも一切らずわず

自前にさせてるあのお方

 

がらせに・・・・

 

 

これプリントして持ってこうかな(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

逆切れされること

 

間違い無し(笑