今日って・・・・・? | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日のblogは6年前 ★

 

 

 

一昨日のチチの日

とーーーーーとぉぉぉ

この日が来ちゃいましたぁぁぁ

 

 

綾:「世間では父の日だね」

 

 

その一言で・・・

何もく終わったぁぁぁ(涙

 

 

もーーーーーっ

6年前もほざいている

 

「好きにして良いよ」

 

って言ってくださる心優しいさま

ほんとにほんと!

いらっしゃいませんか?

 

 

ということで日曜日に

さんの運転で岩見沢まで行きました

ちゃんを親戚の家まで送りに

 

 

 

 

冷やしラーメン作ったよ

べな!

みな!

 

 

前日も・・・

ラーメンサラダ・・・

 

 

 

ラーメンか?サラダか?

ポン酢か?ゴマドレか?

中身一緒やーーーーん(笑

 

 

 

 

昼から呑めるかぁぁぁ

帰りもさんの運転で心配でsyou

と言いつつも・・・

結局500ml×3本呑んでもうた(笑

 

 

帰って15時からはBBQ

 

 

 

 

久々ボスが待ちわびてて

かんぱーーーーーいおっぱい

しちゃいましたよぉぉぉ

 

 

 

朝一チラシ見て

生アワビ(小っさ)とエビ(デカっ)を購入

準備万端でっせぇぇぇ(笑

 

 

 

 

ところ・・・

アワビっっって!

 

アレっすよね

 

もーーーーっ

アレにしか見えない(笑

 

 

私だけ?(笑

 

 

 

 

 

 

っっっ!

 

そーーーーー言えば・・・・・

 

 

 

本日、不審者の誕生日だわ(笑