らー麺 山さわ ~ 16杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

いつもは南税の流れで訪問しますが

ずぃ~に美味しい魚介醤油

つれっててぇぇぇと言われ

 

オイラの勝手なランキングでは

NO.1 〇橋

NO.2 〇繋

NO.3 山さわ

 

ってことで、まずはNO.3へご案内

 

 『 らー麺 山さわ 』 さん

 

 

 

前回は鶏白湯醤油だったんで

オイラは濃厚に決めてました

 

 

ぅぅぅーーーーっ

う?う?

いだろぉぉぉ

めっちゃ濃厚だろぉぉぉ

 

オイラの

同じくらい濃厚だぜぇぇぇ(笑

 

 

 

スーーーープが

めちゃくちゃ

中毒になるわぁぁぁ(笑

 

 

 

麺は超ベストのストレートちゃん

とオイラのベスト麺

 

 

 

チャーシューはもうもう

なんの問題もなく

 

いしか言えんやろぉぉぉ

 

 

 

 

ずぃ~はつけ麵でこちらも濃い

 

 

大丈夫かぁぁぁ

食えるか?濃すぎるか?

 

うん、濃い、でも美味しいぃぃぃ

 

大盛にしたんだから

半分食わせろって言ったのに

一口しかくれなかったぁぁぁ(涙

 

 

さんは魚介醤油

 

 

あぁぁぁぁ~さんついてきた

さん魚介大丈夫ですか?

 

スープ美味しいし

麺は大好き

うんうん美味しいね

 

 

 

なんだっけ?

チャーシューライス?

 

 

コチラはチャーシュー丼?

 

 

 

いつ何食べても

いってばよぉぉぉ

 

 

で、お店出てからずぃ~

ボクの希望は煮干しじゃなく鰹節系なんだよ

次回頼むよ!お父さん!

だと(笑

 

 

『 らー麺 山さわ 』 さん


住   所 : 札幌市白石区栄通2-8-25

電       話 : 011-856-3737

営業時間 : 11:00~20:00

定  休  日 : 水曜日

 

2019年09月30日 鶏白湯醤油

 

 

 

ソーシャルディスタンス :  △ 

      パテーション等ないが

      距離は少々とってる感じかな

      でも、万全ではないかなぁぁぁ

 

 

あと、余計な話しですが・・・

今回初めておばちゃんがいたんですけど・・・

若干使えない系の髪の毛触りーーーので

オイラは印象が良くなかったよぉぉぉ