GW中の淋しいおつまみ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

最近さんとはまってる

ワカメスープと水餃子

 

 

 

ウィスパーだか

ワイパーだかなんだかで

簡単にスープ作って

冷凍水餃子をドボンするという

 

ほかの下々の者たちは

イマイチ好きじゃねーーーと

好き嫌いじゃなく

ご飯のおかずになるならないで

判断するんですってぇぇぇ

ご勝手に(笑

 

 

GW中にテクテクとセコマに

日本酒2本

 

 

 

っっっ!

別に、2本酒2本ってことちゃうよ

たまたまですからねぇぇぇ(笑

 

 

どちらもスッキリ辛口

くぅぅぅぅっと吞めちゃいました(笑

 

あとは、さんとポスって

お惣菜お買い上げぇぇぇ(笑

 

焼き鳥塩系

 

 

焼き鳥タレ系

 

 

広島風お好み焼き

 

 

もう原型がわからんくなってる(笑

キショーーーーーい(笑

 

広島風なんちゃら

 

 

単に焼きそばの上に厚めの卵焼き

乗せて色付けただけという

特に美味しいと感じませんでした

 

 

ラストは先日の乃が美

ずぃ~の朝ごはん

 

 

おいおい、めっちゃ高カロリ

回りにマヨどっさり

CMかなんかでやってたそうだけど

こりゃぁぁぁ

デブるんとちゃいまっかぁぁぁ(笑