鮨食いねーーーーっ '21 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

へぃっっっ!

 

鮨食いねーーーーっ '20-2

 

 

 

 

 

GW中の我が家の唯一の外食

が食いてえぇぇぇぇぇぇ

 

美人ブロガーさんなんか

6連続UPするという暴挙

もぉぉぉ我慢できませぇぇぇーーーん(涙

 

早々と・・・5時前に・・・

ってきたよぉぉぉ

 

 

 

たまたま

ぷらぷらさせて・・・

 

って、そっちの話しじゃなく

たまたま並ぶことなく座れて

びっくりとりす(笑

 

こちらのお店で待ち無しで

座れたのは初めてでした

 

玉々初めて吸われたの・・・

いつだったかなぁぁぁ(笑

 

 

 

オイラがるーびー、日本酒頼んで

何食うか悩んでると・・・

すでにフライングで食ってるヤツが・・・

 

この日はシャコ無し、コハダ無し

当然・・・タチ無し

もぉぉぉ~何食えってYO!

 

 

いくら

 

 

うなぎ

 

 

炙りトロ

 

 

ホタルイカ

 

 

あぶらカレイ

 

 

 

 

てっきり鰆って白身魚と思って頼んだに

ガッカリだよぉぉぉ

 

〆にサラダ系

 

 

あのお方が頼んだ

ホタテのなんちゃら?

 

 

キモーーーーーーい

これって・・・虫系やん

 

 

さんの茶わん蒸し

 

 

2個も食う???

 

 

ずぃ~の炙りサーモン

 

 

最悪の揚げ納豆

 

 

めっちゃいぃぃぃ

 

 

ばあさんの三平汁

 

 

めっちゃっっっ

 

あのお方のカニ汁

 

 

これも----い

 

なんだなんだ?

ものがいんかい?

 

 

 

こちらのお店

鮨は・・・旨い!

好きなネタ・・・無い!

注文・・・しにくい!

料金は・・・いつもより安かった

 

なんでだろぉぉぉ?

 

うちらが食ってる頃には

待ち客で溢れてた