ワンチャン | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

ウッャンナンャンでも

ャンカワイでもなく

ワンャンです!

 

うちの下々

よ~くワンチャン使います

話し聞いてると

それワンチャンなの???

ってのばっかり(笑

 

今回の札幌予選は

確かにワンチャンだったと思う

2回戦目からでオイラの母校と対決

そこそこ進学校なんでこりゃ勝てるだろう

3回戦目は・・・・・・・・・・・・ョウ

そこでなんとかなっちゃったら

いろえろ特殊な事が重なっちゃって

北海道大会いけちゃうじゃね(笑

 

 

 

観戦はID持ちじゃないと入場できず

ガラーーーーーーーん

 

 

OHH-----っ

 

下々は安定のポジション(笑

 

ところがどっこいしょ

オイラの母校の方が強い

マジかぁぁぁ

あんなとこに負けちゃうのぉぉぉ

 

なんて、思ってたら

まさかのコーーールド

 

 

 

勘弁してやぁぁぁ

 

そしたらそしたら

〇咲さんとこも

2回戦でまさかのコールド

ーーーーーーーっ

相手は札幌上位の頭の良い学校

負けちゃうんだぁぁぁ

そっちの方がショックだったなぁぁぁ

 

そっから、乃が美に寄ると

Pにロープ張られて入れない

ーーーーーーっ

もしかしてれた?

車もなければ人もいない

取り合えずずぃ~に行かすと

 

 

買えましたぁぁぁ

ここで駐車場なしで営業するのは

キツくないっすかねぇぇぇ(笑

 

からーーーーーの

めんらーしてーーーーの

一旦、家にずぃ~降ろして

綾さん迎えに行きーーーの

ホーマックでちゃんの母の日用

またまた、胡蝶蘭買いーーーの

 

 

 

ずぃ~用にっっっさい花買って

家に着くと丁度シャワって出てきた

パンイチずぃ~

何気なく花渡すと・・・

 

したようで

「お母さんこれ母の日」

当たり前のように渡すという

 

「なんかヤラされてる感がないかい?」

 

「なんもだよ、昨日お父さんに

買ってきてもらうように頼んでおいた」

しゃーーーしゃーーと言い切ったからね

 

 

去年はネタなし、一昨年の ★

 

 

 

 

 

 

一応、あのお方の誕生日もありーの

なのでポワソンでケーキ購入

 

 

 

 

 

 

こんなオイラですけど・・・

可愛い熟熟女ちゃん

ワンャンーーーかなぁぁぁ

はぐはぐゅっしてぇぇぇ