貴女はどっち派? | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

先日、家の鍵がなく
父ちゃん鍵貸してと

龍ずぃ~が会社に来ました

わざわざ歩いて来たので
途中にコンビニあるんで
500円渡して
お菓子でも買って帰りな
半分は
伝えたんだけど



すると


龍ずぃ~君

自分のおやつ250円分買って
に250円を渡したそうです


えーーーっ


そしたら、はおやつなし
龍ずぃ~はおやつあり

それって

悲しくねーーーっ(涙)


貴女は買う派?
買わない派?


それをに言うと


ナイスな選択でしょ
綾は好きなおやつ後日買うし
もしくは現金ゲットで
龍ずぃ~の選択
間違いないしょ


えーーーっ


そーゆーもんかなぁぁぁ

父ちゃんは常にどっちにも
買ってくけどなぁぁぁ
(綾だけこっそりはあるけど)(笑)


どーせっ、龍が
綾に買ってくと
文句言われるの
わかってるからじゃない


そーかー確かに
そんな感じかも(笑)




日曜日龍~が野球で忙しく
と二人でスーパーに
ハロウィンのお菓子を買いに
じゃぁ~にはなくて良いってこと
いやいや、オイラは買ってくさ
同じの買って帰ったら

当の龍ずぃ~

喜ぶ喜ぶ(笑)


なんせ、基本、単純君やから(笑)


さらに…



火曜日野球がラストだから
帰りにコンビニで
好きなアイス買いなと

龍ずぃ~迷うことなく
チョコアイス


どうする?

に買わない?
いやいや、オイラは買うしょ

は雪見だいふく2種類

やっぱ、買うしょーーーっ






龍ずぃ~アイスありで

に現金って

やっぱ、納得いかねーーーっ











ついでにチーズケーキ







まっっっ

その辺は調査続けてきます(笑)



とりあえず…


龍~ちゃん

1年間

おちかれちゃーーーん