キターーーーーっっっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

いやぁぁぁ~(笑

ウケたわぁぁぁ(笑


本日、前の日記にコメありました

誰から???

うふっっっ(笑

通常のコメ下さった皆様
ほんとにありがとねぇぇぇ
毎回毎回
こんなおふざけ日記にコメ下さり
感謝感激あれアラレーーーっ

英樹感激!(笑



そんな中・・・
超~真面目なお方から・・・
通りすがり」というお方
いい歳した中年親父が・・・
下品で卑猥なことしか頭にないのか・・・
いつか犯罪おかしそうで怖い・・・
娘さんもこんな気持ち悪い父親、可哀相




あははははは


いるんだねーーーーっっっ

こんなコメ残す真面目な方が(笑

超ーーーーー真面目でウケる(笑

イヤなら見なきゃ良いのに

わざわざ

ブログ遡っていくつか読ませていただきました


えっっっっ!

マジか
ぁーーーーっっっ


もしかしてファンかぁぁぁ(笑


いやいや、ビック○トリスやん



あははははは


ほんまオモロいわぁぁぁ



超~真面目な貴方様
自分伏せてコメ残して
こそこそこそこそ
痴漢行為で捕まるなよ(笑



先日の暖龍でのランチ



ついでに載せておくわ(笑


ほんじゃねーーーーっっっ
いい歳した下品で卑猥な
ことしか頭にない
中年親父でした

ぷっっっっ(笑