ラーメンと油そばのお店 かちか② ~ 12杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日のblogは12年前 ★

 

 

 

 

ハンコーーーーーーーーーーっ

 

だよね(笑

 

 

 

いやーーーーーっ

前回の函館旅行

さん帰ってきたのが28日の午前1時

これって、0泊2日ってこと?(笑

 

行きも洞爺湖畔まで降りてぐるーーーっと回り

地球岬まで遠回りしてロス

あのお方も行き方イマイチ分からず)

帰りもオイラのリクエストのラッピで大渋滞

めっちゃんだそうです

そして、途中あのお方が寝てしまい

目が覚めたら余市に向かってるという・・・

どんだけ遠回りしてくるねーーーん(笑

 

 

そんなこんなで近場で・・・

美味し過ぎるお店イっちゃいましょ(笑

 

 

 

 

 

 

「 ラーメンと油そばのお店 かちか 」さん

 

今回もフツーーーに注文

塩チャーシューの柚子抜きで(笑

 

 

 

どうどう、綺麗でしょ

ステキぎるーーーーーっ

 

 

 

スーーープき通って

っっっ

下着通り越してちち首見えちゃいますよぉぉぉ

サイコーーーーーーっ

 

 

 

麺は今んとこオイラの中ではNO.1

めっちゃ美味しいYO-----っ

 

 

チャーシューーーぺろぺろ

とろとろでまさに・・・

THE 熟女 !!!

大好きだーーーーーっ

 

 

 

 

 

 

 

 

「 ラーメンと油そばのお店 かちか 」 さん


住 所 : 札幌市南区南区川沿一条5-2-3

電 話 : 011-200-0363

営業時間 : 11:00~20:00(L.O.19:30) 

       仕込み状況により

       15:00~17:00まで休む場合もある

定休日 : 不定休

駐車場   :   有(店舗前2台・店舗裏に3台)

座 席 : 14席カウンター6席、BOX2人×4席
製麺所 : 西山製麺

 

 

2024年01月19日 塩チャーシューの柚子抜き

 

 

 

 

いやーーーーーっ

旨過ぎるし

その上・・・・・・・・

 

 

 

こんなんめっけちゃったYO---っ

またまた、食べに行かねば

 

ーーーーーーっ(笑