GW真っ只中ーーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日のblogは2年前 ★

 

 

 

 

ぁぁーーーっ

りてぇぇぇ(涙」

 

 

ということで!

 

本日はさん大冒険

 

4月27日AM5:00出発ーーーーーーっ

 

 

 

私の大大大好きな

 

 

 

朝市っっっ

 

 

 

バカみたいに注文してしまったそうで・・・

さん豪快な食い

 

 

 

 

目的はコチラ

 

 

 

五稜郭タワーから見た

 

 

上から見たら真っ白じゃん

さんみたく綺麗に撮れない(笑

 

 

 

あのお方は大好きな人に会いに

ブースに行ったがお昼休みだったそうで

 

 

 

 

オイラのリクエストは

ラッピハセスト

 

 

 

 

 

お土産アレコレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ、ラッピのチャイニーズチキン

めっちゃ美味しいぃぃぃ

そしてボリューぃぃぃーーーっ

朝飯にはキツい量だね(笑

 

 

 

晩飯はハセスト

こちらも美味しく頂きました

 

 

 

なんで、この2店舗は

函館でないんやーーーーーーっ

 

札幌でてこいやーーーーーっ

 

 

 

ついでに言うと

 

帯広インデアンカレーも

札幌でてこいやーーーーーーっ

 

 

 

 

GW後半は

函館レモンサワー

頂いちゃおっと(笑