GWに挿入し・・・もう中だるみ・・・ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日のblogは1年前 ★

 

 

 

 

二人でクッキンぐぅぅぅ(笑

 

ほんと仲良し風に

頻繁にUPしてますが・・・

実際にはそうでもないんですよ(笑

 

 

オイラは完全に暦通りのお休み

なのでなので

前半も本日で終了

 

ぁぁぁ~

 

子供の野球も無くなり

連休ってすることないんですよね

 

 

 

ではでは

GW前のお昼デリバリー

(フツーに言うと出前です)

 

 

カレー南蛮そば

 

 

 

ご飯挿入投入ーーーーっ(笑

 

 

 

海老天とじそば

 

 

 

ご飯挿入ハメ撮り写真なし

 

 

またまた、カレー南蛮そば

 

 

 

ご飯挿入

 

 

 

どんんだけカレー南蛮蕎麦にハマってるん?

オイラは貴女ハマりたいんすけど・・・(涙

 

 

 

かき揚げ天そば

 

 

 

ご飯挿入

 

 

めっちゃ油ぎっしゅなお昼

まだまだ油でご飯が食べれる

お年頃ーーーーーーっ(笑

 

 

ラストはいつもの

冷やしたぬきスペシャル

冷たいお蕎麦久しぶりぃぃぃ

 

 

こちらもご飯挿入写真無し(笑

 

猫まんまの時代の子なので

なんせかんせご飯ぶっこまないと

気が済まないという・・・

(汚い食べ方の育ちで申し訳ない)

 

 

本家本元の挿入

記憶に無いぐらいで・・・

 

ご飯ぐらい挿入しないとね(笑

 

 

さーーーーてっっっ

問題です!

ジャッジャン!

例の言葉・・・

何回つかったでしょ?(笑