GWに突入っすねぇぇぇ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

挿入するあてもないオイラ・・・(涙

 

 

本日のblogは年前 ★

 

 

 

ここで・・・

薄ら笑いの知事

批判してましたね(笑

 

さっぶいのにアイスってましたねぇぇぇ

 

 

今年はそれ以上にさっぶいさぁぁぁ

寒くてアイス食いに行けないし

卑しいぐらいのあのも居ないし

イヤらしいぐらいの父ちゃんは一人

ブロガーの彼女達妄想して一人遊びですね

 

って、しいぞぉぉぉ(涙

 

 

 

先週はさんから

クッキンぐぅぅぅ~するから

助手しても良いぞっ!

(↑これこそ、上からマリコだよね)(笑

 

 

何を作るかと思えば

レンコン切って挽肉ねちょねちょして

 

ーーーーーーったい

 

 

 

 

OHH!!!

そうじゃーーーん

 

 

作者はこの方

 

 

 

 

コラっっっ!

盗撮するなっっっ!

 

 

 

オイラはオイラで物祭

 

 

 

冷凍のシャケフライと小エビ

揚げるだけぇぇぇ

 

 

淋しいんで

赤ウインナーとピーマン素揚げ

 

 

 

 

 

その前の週は・・・

長芋祭りーーーーーっ

(ショボっっっ)

 

 

まずは輪切りにして

長芋ステーキなるものを作りました

 

 

 

 

以外に好評でした

というか、めっちゃ簡単でした(笑

 

 

オイラが食べたかったのは

長芋の簡単漬

 

 

 

酒のおともに

シャキシャキシャキシャキ・・・・

 

 

味変でゆかりちゃーーーん

混ぜ混ぜするだけで

こちらも美味しくシャキシャキシャキ・・・

シャキシャキシャキシャキシャキシャキ