餃子の山岡家すすきの店 ~ 16杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日blogは年前 ★

 

 

 

 

ぃーーーぇーーーぃぃぃ

しいTKGって

GWネタちゃうがなぁぁぁ(笑

 

 

そんなこんなで

今年はGWネタっぽく・・・

 

 

 

 

「 餃子の山岡家すすきの店 」 さん

 

どこがGWネタやねん(笑

 

こちらはとあるブロガーさんがUPしていて

めっちゃ美味しそうで・・・

ここをステップに山岡家にれないかなぁぁぁって

ことで、朝っぱらから攻めてきました

新店⑨店目ーーーーーっ

 

 

取り合えず・・・

さんをバイトへ送った後

AM9:00ですよ・・・

麺らー来るまで店内観察しながら待ちますよね

 

 

 

 

酔っぱらいがカウンターで呑んでる

 

ヤダなぁぁぁーーーっ

 

5人で大声でしゃべりながら

デカジョッキで何度も乾杯してるし

 

っっっぱいなら勘弁してやるのに

ほんと、酔っぱらいって

何度も何度もしつこい

カウンターうろちょろがる

うっざーーーーーっ

 

端に座った親分的な女性

なんやらジャンバーの下に

黄色いTシャツが見えるんですけど

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

もしかしてお前

店員ちゃうんかぁぁぁ!

 

ほんとヤダーーーーーーっ

 

店員の分際で仕事終わりに

酔っぱらいの仲間呼んで

自分の店のカウンター陣取って

大声出すって・・・

 

山〇家の獣臭よりもっと

苦手な部分を垣間見てしまいました

 

 

っっっ!

 

は!!!

 

 

 

ショぼーーーーーーっ

ハーフですか?

ってゆーーーぐらい・・・

 

 

 

 

こんなんで・・・

 

 

 

 

そして、こんなんさぁぁぁ

 

 

 

 

もう~なんか

アレこれどうこう言う気も失せるよね

 

 

 

 

チャチャっと食ってささっと出てきた

もーーーーーっ

二度と行かねーーーし

 

 

やっぱ、山〇家

 

いだーーーーーーっ

 

 

 

 

 

「 餃子の山岡家すすきの店 」 さん

 

住  所 : 中央区南4条西5丁目6-3第2秀高ビル 1F

電    話 : 011-596-8257
営業時間 : 24時間営業
定 休 日  : 

駐 車 場  : 有2台

座  席   : 20席(カウンター8席テーブル12席)

製 麺 所  : -

 

   

 

 

山岡家ファンの方

申し訳ありません

オイラと相性が悪いだけだと思います