らーめんサッポロ 赤星 ~ 17杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日blogは年前 ★

 

 

 

 

コロナ生活が年にもなるんすね

自粛自粛しっかり自粛してましたね(笑

 

横揺よりは・・・

縦揺で楽しみましょうね(笑

 

 

とゆーーーーことで

前日記のお口直し(笑

 

 

こちらは来たくて来たくて

憧れのお店でしたぁぁぁ

新店⑩店目ーーーーーっ(笑

 

 

 

 

「 らーめんサッポロ 赤星 」 さん

 

れ過ぎて、正面からカシャっっっ

 

 

 

 

めっちゃお店のさいこと・・・

扉空けて券売機があるんですが

ゅーーーーーーうゅう

こんな狭いスペース初体験かも(笑

 

 

 

 

店内も負けず劣らず

ゅーーーーっゅう

お隣に女性客が・・・

めっちゃ近くて気になって

手を出しちゃうんじゃないかと

冷や冷や(笑

 

 

 

オイラのあさりご飯

 

 

 

さん豚バラ醤油ご飯

 

 

いわゆる~角煮丼のような

柔らかい肉の塊が美味しい美味しい

ただ・・・

さんこの匂いが若干苦手とのこと

(多分ハッカクなのかなぁぁぁ)

 

 

 

 

二人そろって塩らーめん

今時ありえまっかぁぁぁ

ワンコインでっせぇぇぇ

 

 

どこだかの和食で手の込んだ

ワン札のお店と大違い(笑

 

ワン札ってなんやーーーーーっ(笑

 

 

 

 

スーーーープ

-----いっっっ!

しいぃぃぃ

まろやかぁぁぁ

クリぃーーーミぃーーーっ

なんまらっっっ!

 

 

 

麺もストレートちゃんで

美味しかったぁぁぁ

若干パスタよりで・・・

こちらのプラッチク箸じゃ

掴みにくいんですが問題なし(笑

 

 

 

チャーシューはしっかり系なんで

オイラ的にはイマイチ

 

トーーータルマジ

大好きやぁぁぁ

ワンコインでこの美味しさ

日清のおべんとう屋さんに見習って欲しい

 

 

 

とゆーーーことで・・・

やっぱ完食しちゃうよねぇぇぇ

こちらのスープ残せる人の

気が知れねーーーーーっ

 

 

「 らーめんサッポロ 赤星 」 さん

 

住  所 : 中央区南三条西7-7 狸小路商店街

電    話 : 011-272-2065
営業時間 : 11:00~22:00
定 休 日  : 無休

駐 車 場  : 無

座  席   : 9席(カウンター席のみ)

製 麺 所  : 自家製麺(ち〇〇ちゃん情報)

    

 

ソーシャルディスタンス :  ?

   パーテーション有りですが・・・

   近くて狭くてどうなんだろぉぉぉ(笑

 

 

 

余談ではありますが・・・

本日のblogは予約UPですが・・・

一応ご報告しときますね

 

本日より例の

ジャガ男くんが帰ってきています

多分きているはずです(笑

 

さてさて、GW中どうなることやら不安です(笑