Shin.煮干専門 月寒店 ~ 11杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日のblogは4年前 ★

 

 

 

 

ってますかーーーーーっ

に・・・

女性わないと・・・

 

あかんですよぉぉぉ(笑

 

 

 

本日ネタが良いの無かったので

パスしようかとも思ったのですが

ちょい訳あり早めのUPリクエストされましたので(笑

 

 

 

 

 

 

 

さんから

綾:「お父さん暇なら付き合ってぇぇぇ」

 

どこへでもどこまでも付き合いますがな(笑

あれ?でもでも煮干し系ですよ?

 

 

「 Shin.煮干専門 月寒店 」 さん

 

 

 

 

:特製煮玉子塩らーめん&餃子

 

 

 

 

 

 

オイラは贅沢盛り塩らーめん

 

 

AカップからCカップっっっちゃう(笑

 

 

どーーーですかぁぁぁ

ソコの奥様ぁぁぁ

今日も綺麗ですかぁぁぁ

こちらは今日も完璧でsyou(笑

 

 

 

スープ今日もヤバヤバ

マジーーーい

 

 

 

麺は黄色ストレート系

これはこれでし!

い理由は若干パスタ寄り

 

 

 

チャーシューぺらっぺらの

とろんとろんレア系

マジーーーーーい

 

 

 

 

  オイラ・さん柚子(着丼時によっこします)

 

 

 

本日も美味しい

一杯おっぱいでしたぁぁぁ(笑

 

『 Shin.煮干専門 月寒店 』 さん

住 所 : 札幌市豊平区月寒東3条11-1-24 ブランチ札幌月寒
電 話 : 011-598-8221
営業時間: 11:00~20:00
定休日 : 無休

座 席 : 24席(カウンター 6席、テーブル 2×2席 4×1席、小上り 2×1席 4×2席)

駐車場 :   有(共同駐車場 約400台)

製麺所 : 森住製麺(ち〇〇ちゃん情報)

 

2023年06月10日 贅沢盛り塩らーめん

 

 

 

 

この後、デザるのがずぃぃぃ

 

さんは隣の狭いパン屋さんへ

 

綾:「お母さんと婆ちゃんにお土産買ってこ」

 

 

 

 

 

だとさ(笑