スイッチ入っちゃったさぁぁぁ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日のblogは4年前 ★

 

 

 

 

怪すぃ~お店に龍ずぃ~

紅はるか5本!

お買い上げぇぇぇ(笑

 

 

 

3月の日記でUPしてました

・・・の商品

 

 

何したいかっちゅうとぉぉぉ

 

家事やろう」で見ました

1缶丸ごとパイナップルゼリーーーっ

 

 

①缶を切って

じるよって(缶汁取って)

ポコチ〇入れて(ゼラチン入れて)

固くなっちゃって(固まっちゃって)

どやーーーーーーっ

 

みたいな・・・

 

 

 

3時間経過後、固まって

それをひっくり返して、裏面も切る

 

 

 

 

 

 

 

 

実際、オイラは高血圧の薬飲んでるので

パイナップル食べちゃダメらしく・・・

あくまでもずぃ~のため(笑

 

 

そんな綾さんと・・・

 

綾:「お父さんタイヤ交換して、洗車して、塗装しよ」

 

 

 

 

雪害(氷が落ちて禿げる剥げるんすよぉぉぉ)

二人で塗り塗り塗りしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで頑張っちゃいましたので!!!

 

イケイケ男前女子ぅさん

オイラが以前落ち込んだ時に

ピンコーーーンとLINEくれて

 

 

 

 

なに?ナニ?何?

LINEで麺らープレゼントされちゃうの?

ステキ最新女子ーーーーーーーっ(笑

 

 

 

 

 

ーーーーーい

スープも麺もいし

こんなぶいチャーシュー

カップ麺でお初です

 

めっちゃいんでリピかも

 

 

でもね・・・

 

ほんまもんの山頭火の味には

敵わないぞぉぉぉ(笑

 

 

 

 

元気になったよぉぉぉ

 

ビンビンだぜーーーーーーっ(笑

 

 

何でお返しして良いやら?

なので・・・

ナニナニしてお返ししまsyouぉぉぉ(笑

 

 

 

なんて言ったもんなら・・・

笑顔ばされそう(笑