ラーメンと油そばのお店 かちか ~ 3杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日のblogは8年前 ★

 

 

 

キスしてぇぇぇーーーーっ(笑

 

 

寄付は出来るのにキスできないという

ないねぇぇぇ(涙

 

 

 

先日のTVでラーメン全国ベスト30

みたいなのやってて

やっぱ、見るよねぇぇぇ

全国の流行りは中華そばの色白ストレート

 

北海道からは・・・

「雨は優しく」さんと

「狼スープ」さんがでてましたが・・・

オイラはどちらも未食

レバパテと味噌専門店なので分かりません

 

それを見ながら酒呑んでると

食べたくなるさねぇぇぇ

 

 

 

 

「 ラーメンと油そばのお店 かちか 」さん

 

今回はフツーーーに注文しました

塩チャーシューの柚子抜きお願いします

 

 

 

 

どうどう、綺麗でしょ

ステキ過ぎるーーーーーっ

 

 

 

スーーープ透き通って

っっっ

 

サイコーーーーーーっ

 

 

 

麺はもう大好き過ぎて

頭の上に増毛しちゃう?

ぶら下げたいぐらい(意味わからんわ)

 

 

 

チャーシューーーぺろんぺろん

とろんとろんでまさに・・・

THE 熟女 !!!

大好きだーーーーーっ

ほんとにすぎなのに何故TVで選ばれなかったのか?

 

 

 

難点を一点あげるとすると・・・

チャーシューでご飯が巻けないのが

オイラとしては・・・(笑

 

 

 

 

「 ラーメンと油そばのお店 かちか 」 さん


住 所 : 札幌市南区南区川沿一条5-2-3

電 話 : 011-200-0363

営業時間 : 11:00~20:00(L.O.19:30) 

       仕込み状況により

       15:00~17:00まで休む場合もある

定休日 : 不定休

駐車場   :   有(店舗前2台)

座 席 : 14席カウンター6席、BOX2人×4席
製麺所 : 西山製麺

 

 

2023年08月20日 塩らーめんとチャーシューご飯

 

 

 

こちらの第二駐車場が

ようやく分かりました

第二の方が利用しやすいですよ(笑