そりゃーーーーなんすか? | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日のblogは10年前 ★

 

 

 

雪がない年ですね

そして・・・

可愛ライオンちゃんが

我が家に来た年(笑

 

 

 

と同日の5年前 ★

 

 

 

くちゃーーーーっ

さわささどさ

勘弁してくれ状態っすね・・・

 

それだも4000円の休憩しにイクよね(笑

 

 

 

そして今年は?

 

 

 

 

年明けまで雪が無く

除雪もせずに呑んだくれてたら

 

 

 

 

油断したら一気にだもね

勘弁してぇぇぇ(涙

(1月14日なので、ここからさらに・・・増)

 

 

 

先日、あのお方のお泊りの日

夜帰ると・・・

 

:「お父さん見て見て」

 

 

大丸の紙袋から

出してきたのがコチラ

 

 

 

なんすか?

りっか???

まつのゆき???

またまた何すか?

 

 

 

石鹸のよーーーなチョコ

 

立夏:白桃×ヨーグルト

松雪:コーヒー×黒豆きな粉

 

なんだって(笑

 

 

もう一つは・・・

 

 

 

 

 

 

細い箱の方はコーヒーチョコ

うんうん無難に

 

 

少し大きめの箱の方は?

こちらオープンしてみると・・・

 

 

 

 

なんすかーーーーーっ

 

カブトムシの幼虫でも

入ってそーーーな雰囲気

でもでもめっちゃ良い香り

 

さらにオープン

 

 

 

 

ーーーーーっ

ミニマカロンっすね(笑

 

生チョコが挟まったマカロンなんだって

 

美味しいけど・・・

 

これ4っつでおいくら???

 

 

 

 

 

 

 

:8000円弱(苦笑い)

 

 

 

 

 

アホやーーーーーーーっ(笑

 

 

 

 

翌日、あのお方が作って

2人で食べてた手作りパフェ

半額シールとかついてて

めっちゃお得感満載でした(笑