さっぶいねーーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

毎日毎日さっぶくて

おいらのも縮み上がって益々小さく

いんだもーーーーん

使う予定ないからさぁぁぁ

ほっっっといてんか!


さっぶいけど雪降らんねぇぇぇ

今年は雪多いんとちゃうの?

岩見沢だけ?(笑)

我が家の今日





先週もおんなじ感じ





降るの降らないの?

おいらは振らないけどね(ふんっ


さっぶいから綾ちんに充電式湯たんぽ

買ってあげたさぁぁぁ





龍ずぃ~にはパンダ、婆ちゃんカエル

それからというもん

綾ちんライオンちゃんライオンちゃんって

可愛がるんだよねーーーーっ

やっぱ、女の子は

可愛いのぉぉぉーーーーっ(笑)





Android携帯からの投稿