初体験(うふっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


しちゃったもんねーーーーーっっ


今年は!!!


どんな?


激しい?


気持ち良い?



イヤーーーーーーんんん


そっちはまったくもって予定なし(涙



今年の初体験と言えば!!!







少年野球の新春祈願


みんなでお参りしてきたよーーーーん


(だって、だってね、去年はもにゅもにゅ・・・)



そして


みんなで藤野でボーリング










監督コーチと数名で賭けました



見事、最下位のおいら


ケンタッキー7000円分支出させられましたぁぁぁ




そして新年会&6年生の卒団式



酔っぱらってるのもあって号泣してもうたぁぁぁ(涙



来年は・・・綾ちんお父ちゃんも卒業やね




そのまま我が家に流れ込み


みなさんいる中で記憶がなくなり先に就寝しました(笑