家呑みしちゃいますかぁぁぁ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


って、なんも宣言しなくても毎晩呑んでますけど


なにか?(笑



さっぶいこの時期は?


だよねーーーーーーっっっ





なんか見栄えが悪い(色映え悪いね)



すき焼きやねーーーーーーっっっっ





うちには赤みのお肉(牛)ないんかーーーーい(涙



親戚が遊びにくれば寿司&刺身だよねぇぇぇ








時には!!!


娼婦のように(古っっっ、分かる人はかなりの人だね)



お土産スナック系でも呑んだりしちゃったりタジバンダリン





(塩チンコこすろーーには反応しないようにね^^)




そして


おいらの大好物の白ロースハム





これが、大好きやねん


これを3日ぐらいチビチビ食べながら呑む!


呑むべし!呑むべし!呑むべし! (明日のショー風に)



そしたらだよ!


次の日楽しみに帰ったら、もうないって


THE END!だっっって


なぁぁぁにぃぃぃーーーっっっ


やっちまったなーーーーーーーっっっ


誰やっっっ


龍ずぃ~かぁぁぁ?




犯人はでした。。。


ならしゃーーーーないしょぉぉぉ


その日は淋しく





サンマ缶で呑みました(涙