食べ比べ! | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


yahooさんから贈り物がぁぁぁ





プレモノ(http://sample.yahoo.co.jp/campaign.html?cid=C20131125385

Yahoo! JAPAN

らーめん特集 優勝・準優勝 「本気盛」 2品

抽選で当たる!

先行オンライン試食会実施中!




まるちゃんのカップメンの食べ比べ


なになに、全国で競って優勝準優勝


こりゃーーーーーーっ


楽しみやんかぁぁぁ(笑






優勝 「麺と心 7」(大阪)

    濃厚煮干白湯


準優勝 「ラーメンにっこう」(滋賀)

      香り鶏醤油







正直どちらも、ふ~ん。。。


そっかーーーーーっっっ?


2度目はないなぁぁぁって感じ



まるちゃん、これじゃぁ

日清のカップラーメンには敵わないぜぇぇぇ

これを、あえて商品化するのぉぉぉ?




香り鶏醤油の方はなんちゅうのかな


ふつーーーーーーっっっ


これがここのお店せのメインなら多分行かないなぁ


は美味しいって飲み干しましたが(笑




濃厚煮干し白湯の方は、かなりの臭い


は臭くて口にできなかったくらい(笑



おいらも・・・臭かった



がっっっ!



結構クセになる臭さ


ついつい、飲んでしまう味!


これが狙いなのかなぁぁぁ


一般的にウケるのかなぁぁぁ?