揉み比べ・・・ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


あの娘あのお姉さま


そしてあの熟熟熟女さま


さぁぁぁーーーーーっっっ!


ノミネートする方は


どしどし、チャレンジしちゃってねぇぇぇ(笑



一緒にっっっちゃいましょう


そこそこ気持ちよくなりまっせぇぇぇ(笑




なんもアレだ!


おいらに任せておけば大丈夫v


シンパイナーーーーーーイ(笑



ん?


ちびっと変換がおかしいなぁぁぁ


改めて、呑み比べね!


おいらはどっちでも良いけどね(笑



No.1 一の蔵





No.2 八海山





No.3 鬼ころし





No.4 越後桜





No.5 久保田萬寿









さてさて、貴女の好みはどぉぉぉれぇぇぇ


おいらはっちゅうと


上からの順番通り


安上がりなおっさんです


いくら久保田萬寿が高いっっっちゅても


おいらの口には合わない、ちゅうかもったいない(笑



やっぱ一の蔵がいっちゃん好きーーーーーっっっ(笑



この5本は正月中に呑み干してもうたけど


呑み比べしたい人は一緒にしよっっっ


酔っぱらった時の介抱はもまかせあれーーーーっ


丁重に優しくやらちぃく介抱しまっせ!