日曜日はクッキンぐぅぅぅ~②⑨ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


前回アップの通り、休みの日に


料理すると・・・お手伝いしてくれる彼女がいるのさぁ


そーーーなると、楽しい嬉しいウシッシーーーってなるしょ(笑


先週は作ったことないもんに挑戦


まっっっ


アッチの話で言うと・・・


おいらが20代のお姉ちゃんモニュモニュみたいな

(10代はね逮捕されちゃうからね^^)



豆腐料理2連ちゃん!!!



豆腐ネリネリしてチンして餡かける



カニカマ入れてねりねりだけだよ

綾も大喜び(笑

これ、またチャレンジしよバージンアップして


豆腐ハンバーグ





焼き焼きの写真だけで出来上がりはなかったぁぁぁ

龍ずぃ~にガっつかれてもうたぁぁぁ


なかなか簡単で美味しいね


ヘルスやしね(笑




あとは


鶏肉の酢醤油煮





見た目悪いけど柔らかくて美味しかったぁぁぁ




そして、ラストはいつもの

高野豆腐と葉っぱ








平日夜の8:30なんて早くに家に帰ると

呑みながら、ちゃちゃっと作れちゃうから良いよね


新十○川のとある姉たまから頂いたカブっ葉

夜の方はご無沙汰知らずで

ちょいちょい噴いてるらしくて

大根葉もカブっ葉も若干しょっぱめで(笑


おいらうらやましくってうらめしくって

ついつい、呑みすぎてまうーーーーっっ


綾ぁぁぁ~

氷おかわりーーーーーーっっ






はい、どうぞ!



サービス満点メガ盛りです(笑



焼酎つげないっっっちゅうねん(笑