らーめん藍屋 ~2杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


おいらの尊敬するパワーさんの日記で

よからぬ言葉を発見(藍屋さん店閉めみたいな)


焦ってっっってきましたよぉぉぉ


年増の女・・・ちゃうちゃう、年前の日記 では



都合の良い女とか

この に飽きたのかぁぁぁとか

勝手な事言っても


おいらは好きなんやぁぁぁ


お前好っっっきやねん



って、ことで藍屋さん






とーーーぜん一発目は濃いとこぶち込んでぇぇぇ


魚介鶏白湯麺 塩


すいません、気持ち普段よりスープ熱めにお願いします







やっぱり、旨いやんけぇぇぇ









旨いぜぇ~ベイベぇぇぇ


ダメだよぉぉぉ店閉めちゃ

って、話し聞いたら


店舗の更新の関係で移転しようと考えたんだけど

大家さんとの話し合いで、ここでまだ続けます


ってーーーーーっっっ(良かったぁぁぁ)


でもでも、みなさんどしどし押し掛けて

混んでるとか並んでる(夢のまた夢)とかないんで

みんなで盛り上げて欲しいよぉぉぉ

駐車場100台とか200台とか完備(目の前、ソシア)

じゃんじゃんキテーーーーーっ


ここで続けてくれるなら

ついでに聞いちゃお


年前スープが温くて、えって感じだったよ


多分、器の温めがイマイチだったんです

申し訳ありません、これからも気をつけます(ニコ


もうひとつ我が儘言うと

チャーシューとろとろにして欲しいなぁぁぁ


ここの地域的にお年寄りが多くて

そちらは今の肩ロースの固い方を好むんで

でも、とろとろの方が美味しいですよね

検討しますね(ニコ


ほんとに、良い店主やなぁぁぁ


あちこちの有名店の強面の店主とちゃうーーーっ


※飛燕の店主もイケメンでチャラ男似で話し易いね(笑



らーめん 藍屋」さん


住所:札幌市南区川沿6条3丁目2-1
電話:011-302-2420
営業時間:11:30~21:00
定休日:月曜日