おいらのお昼事情 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


お昼にあんなことこんなことしました


って報告ちゃいまっせ


ふつーーーに、お昼ご飯だよ


そーーー言えば、15年前ぐらいは


昼ヘル昼ソープなんて


あったような、イっったような、すっきりしたような


遠い記憶になりつつあるにゃーーーーーっ(笑



南区の「のんちゃん」


肉野菜炒め定食(だったかな?)










南区の「ふたごや」


生姜焼き定食(みたいな?)







南区の「Cafe希房」


つくね丼









見た目イマイチやけど

味はまぁまぁ~


また、誰かさんに


う○ことかって言われそう><。。。