今年初のつくしんぼーーーーーっっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


だからといって


おいらの、つくしんぼちゃうでぇぇぇ


おらのは・・・


封印しまくりでどこへ行ったやら


ほんまに


どこでイケちゃうんやろぉぉぉ


教せーーーてーーーーっっっ(涙




南区のお蕎麦屋さん?定食屋さん?


つくしだよーーーーーーっっ


今年一発目は初の暖かい蕎麦


「カレー南蛮&小ライス」





とーーーぜんカレーライスにして食べちゃいました


一つで二度美味しい


まるでおいらみたい(なにが?)(笑





そうそう、年前のはというと


「カツ丼&冷蕎麦」




「かき揚げ丼&冷蕎麦」




「冷やしたぬきスペシャル」





ナニがナニしてスペシャルかわからんけど


おいらの封印も


そろそろ解かんと


スペシャル


スペル○が発射せずじまいで


スベルかも(涙