日曜日はクッキンぐぅぅぅ~②⑧ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


おいらのブログお友達の中で


No.1美女!!!


マジ美女

美魔女

いやいや元々美女ビジョ


つうか、芸能人合わせてもNo.1といっても

おかしくないくらいの美女


まっっっ


仮にその方を『』としときましょうか(笑


そのが作ってた料理を今回はパクっちゃいました



カブと鮭の煮物


カブはスプーンで栗ぬく、鮭もスプーンでほぐす

栗ぬいたカブと鮭に混ぜ混ぜ、隠し味にお味噌を入れて、また混ぜ混ぜ
自家製カブの容器に詰め詰め、醤油、みりん、酒で煮ん煮ん
最後にカブの葉も入れました^ ^

カブを器によそり煮立てた汁を水溶き片栗粉でとろみをつけ

カブにとろん♡とかけました

カブは火が通りやすいから、あっという間にできるよ

消化もよく優しい味で
お仕事で疲れて帰ってきた旦那様や彼を癒してあげてね♡

ーーーーっっっ文章もパクっちゃってごめんね)


混ぜ混ぜ詰め詰め煮ん煮んだよぉぉぉ


可愛いしょぉぉぉ


とろん♡とかけ・・・・・


やらちぃぃぃ味でイヤらちくしてあげてね♡


キャーーーーっっっっ


妄想中(笑


おらは・・・どぼっっっとですけど(笑




そんなこんなでっっってみましょうかぁぁぁ


うちは鮭バージンと挽肉バージンで挑戦















なかなか上手くいった感じですが

実はしょっぱかった><。。。

調味料の分量が書いてないとおいらは辛いの(笑

カブものお言葉に気付かず柔らかすぎ


トータル・・・残念な結果かなぁぁぁ


例えるなら


を目の前にして


不能な小王子みたいな感じ(コラーーーーっっっ)


よぉぉぉしリベンジ果たすぞぉぉぉ(笑


どっちの?(笑




ちなみに情報は

もったいないからリンクしないよぉぉぉ(笑