men-eiji HIRAGISHI BASE ~ 2杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日のblogは11年前 ★

 

 

 

ゃーーーーーーっ

大変な事になってるやーーーん

って事でさんと実家の救出に・・・

 

さん小っっっさくて可愛いぃぃぃ

 

 

 

という前振り第二弾

昨日、札幌で事件が起きました!!!

 

札幌の名店「らーめん 本店」さんが

火災で店舗が・・・(涙

 

オイラの2017年総合ランキングでは第9位

 

 

 

めっちゃ味噌美味しいと絶賛して

すすきの呑み後の麺らートップ3と言っていたが・・・

このアメブロにUPされてないとこ見ると

13年以上訪問してなかった(笑

 

それにしてもョッキンぐぅぅぅ

 

 

 

ということで本題に戻ると・・・

1月8日に帰ってきた家出少年連れて

(つけ麺希望の彼の第三弾)

 

 

 

『 men-eiji  HIRAGISHI BASE 』さん

 

 

前回、前々回のblogでは

低評価のeijiさんではありますが・・・

つけ麺の味は上位のお店なのでご案内しました

 

 

 

 

めっちゃ高くなってた(笑

 

そして!!!

 

ーーービックリ!!!

店主がいらっしゃいました!!!

久々過ぎてめっちゃビビりました(笑

 

 

ずぃ~つけ麺

 

 

 

 

 

 

イヤーーーーっ

やっぱ、久々に食べると

 

 

オイラの塩らーーーっ

 

 

 

めっちゃ綺麗

前回批判したも居なくなりも少なくなり

サイコーーーのビジュアル(笑

 

 

スープんまーーーい

めっちゃ美味しいやん

 

 

 

麺は色白さんのストレート最高

なになに?

店主復活でこんなに変わるの?

 

 

 

チャーーーシューはレア系

ヤバいぐらい美味しいぃぃぃ

 

 

 

進化系先駆者eijiさんの復活ですね

やっぱ、サイコーーーーっ(笑

 

 

 

 

 men-eiji  HIRAGISHI BASE 』さん

住  所 : 札幌市豊平区平岸2条11丁目1-12

電  話 : 011-813-7233

営業時間 : 11:00~14:45

      17:00~19:30 

定 休 日  : 水曜日

席  数 : 15席(カウンター8席、2人掛けテーブル2、4人掛けテーブル1)

駐 車 場  : 有(4台)

製 麺 所  : カネジン食品(ち〇〇ちゃん情報)

 


2020年02月28日 あっさり塩チャーシュー

 

 

 

 

 

話は全然変わりますが・・・

先日18日!

ずぃ~がNHKニュースに登場

なに?なに?なしたぁぁぁ?

逮捕されたかぁぁぁ(笑

 

実は・・・

〇〇式で放送されてました(笑

NHKデビューとは・・・(笑