イかない訳が無いよね・・・ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日のblogは1年前 ★

 

 

 

成人おめでとーーーーーーっ

 

姿見たかったなぁぁぁ

写真撮りたかったなぁぁぁ

 

昨日の奈緒ちゃんのドラマが

父と娘の内容で重なって見ちゃうんだよね

何度鼻水かんだことやら・・・・・・

 

 

そうそう、新年会の日に・・・

さんはとんでんに行ったようで

 

 

 

たちが販売になるよって・・・

わざわざLINEしてきましたぁぁぁ(笑

 

 

そしたらそしたら・・・

弁当上手な食いしん坊美人ママさんも・・・

八つ墓村のスケキヨ状態のえびフライ

UPしちゃうしょぉぉぉ

 

こりゃぁぁぁ

イキまsyouーーーーーよ

イクっきゃないsyou

イクイクイクーーーーーっ(笑

 

 

 

 

きゃーーーーーっ

ステキなラインナップ

 

 

たちポン

 

 

 

たちにぎり

 

 

 

たち天

 

 

 

なんかショボい寿司セット

 

 

ホタテの稚貝の味噌汁

 

 

 

オイラは貴女恥部おっが希望っす

よろチクビーーーーっ

 

 

 

 

スケキヨ状態のえびフライ

プリっぷりーーーーっ

 

 

 

オイラは食べないカキフライ

あのお方さんが食べてました

 

 

 

ジョッキ2杯からーーーの

増毛の国稀2本

美味しく頂いて帰りましたとさ

 

 

本日のお会計

3名で15,000円超え

やっぱイクよねぇぇぇ(笑