新年会にイってきたぁぁぁ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日のblogは10年前 ★

 

 

 

 

かしいぃぃぃ

 

っっっさーーーい(笑

 

 

 

ではでは、本日はサクっと

先々週に会社の新年会に・・・・・

今年は?

どこ

 

 

 

 

 

ふくの家でしたぁぁぁ

 

みんなで楽しくわいわい

ビールで乾杯して

煮凝り食べてぇぇぇ

 

 

 

 

 

てっさ豪快に食べてぇぇぇ

 

 

 

唐揚げがいさぁぁぁ

 

チキンナゲットっぽいってぇぇぇ

なんて、失礼な発言してるんすか!

 

 

いや、確かに近いかも(笑

 

 

 

ひれ酒いさぁぁぁ

 

 

その後の鍋もおじやも

写真無かったぁぁぁ(笑

 

 

 

全然、話し変わるんだけど・・・

 

正月2日か3日には

必ずのようにすき焼きの我が家

 

 

 

 

 

なんかお決まりになってるもん

皆さんのとこは何かありますか?

 

昔のCMは

「お節も良いけどカレーもね」だったよね(笑

 

 

年前から冷蔵庫に眠るお宝

 

 

 

 

なんかめっちゃ美味しそうなんですが

多分正月に食うんだろうと

我慢してたんですが・・・

 

正月明けても出てこないさぁぁぁ

 

どこかへ持って行く品物?

どうしたもんかと・・・・・

 

一応・・・

 

日付確認してみるさぁぁぁ

 

 

 

 

切れてるやないかーーーーーい!

 

 

まぁぁぁ1日ぐらいだも

切れてても食るさぁぁぁ

お腹壊さなかったけど・・・

 

今年はいつか当たりそう(涙