麺屋 雪風 ~1杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日のblogは6年前 ★

 

 

 

Gスポットプレイの結果・・・・・

きちっと2㎏増量しちゃうという(笑)

 

 

 

先週末、会社の新年会(UPは後日)の後で

夜な夜な呑み歩き・・・

麺らーーーを・・・

 

麺らーーーって

なに

ナニ

何年ぶりっすかぁぁぁ(涙

 

 

 

 

 

「 麺屋 雪風 」さん

 

ちなみに・・・

雪風さんは・・・

2014年5月 大絶賛

オイラのすすきの呑み帰りベストスリーのお店
雪風・鴇の家・空)とまで言ってるね(笑

 

しかも、その前は・・・

2010年7月・・・

どんだけってないんすかぁぁぁ(笑

 

しかもお店に入ると

ガラっと変わっててビックリ

昔は奥にカウンターだったよね(笑

 

 

 

 

鶏がら汐らーめん

 

 

 

いビジュアルっすねぇぇぇ

スープもんまーーーーい

 

 

 

麺が・・・やはり

西山製麺の骨頂という麺

 

 

 

チャーシューしっかり系で

ちょっとしょんぼり(笑


 

 

昔は大絶賛してたのにねぇぇぇ

オイラの口が変わっちゃったんだろね

やっぱ・・・・・

魚介系の白麺ストレートの塩らーーーが

今は大好きなんで

若干違うなぁぁぁ~という感想でした(笑

 

 

 

 

お店に入ったのも12時過ぎぐらいでしたが

今では全然並んでないんだもんなぁぁぁ

雪風さんの時代は終わったのかなぁぁぁ

なんて勝手に思っちゃいました(笑

 

 

「 麺屋 雪風 」さん
 

住  所 : 札幌市中央区南7条西4丁目2ー6 LC拾壱番館1階

電  話 : 011-512-3022

営業時間 : 【月〜木】11:00〜14:30 18:00〜27:00
       【金・土】11:00〜14:30 18:00〜28:00
       【日】11:00〜14:30 18:00〜24:30  

定 休 日  : なし(以前は日曜休みでした)

席  数 : 12席

駐 車 場  : 無し

製 麺 所  : 西山製麺

 

 

2014年05月28日 鶏がら汐らーめん