神戸ハーバーランド | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

行ったさーーーっ

ほっけーーーどぉの田舎もんからすると


東京大阪京都

そん次の憧れスポット

ちゅーっと

横浜神戸でしょーーーっ(笑)

Gスポットの次にね(笑)





見てきたよーーーっ(笑)





今回レンタカーでの移動


伊丹から京都行って
琵琶湖(滋賀県)行っての大阪
最終日、神戸(兵庫県)移動
2県2府移動して
ガソリン代
1700円でっせ
めっちゃ
安くない?(笑)

それに比べて~
最初に行った清水寺
タイムズの駐車場に止めて
3時間ちょい
駐車代で
4400円って何?
20分400円って
どんだけ
ぼったくるねん

清算時に腰抜かした(笑)


京都ぼったくりの街やん!



そんなんだも
呑まさるしょ






部屋呑み






食うわさるしょ

















朝も
モリモリ


























そして、またまた
部屋呑み









二日目も
食うわさるさ(笑)





二日とも大根おろしじゃこご飯

ここのホテルお粥がないねん

呑んだ次の日のホテル朝食はお粥でしょ





神戸市立王子動物園のラーメン


















きちっと
2㎏増量してきたよ(笑)



もみあげUP









もーーーっ



金ないっす(涙)

 

 

明日は久々自撮りアップでも

しましょ~かね(笑

恒例の・・・

わっさわさシリーズ(笑