新成人おめでとうーーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日のblogは1年前 ★

 

 

 

生死彷徨ってましたが・・・

なんとか1年を越す事ができました

これもひとえに皆様方お陰です

 

感謝の気持ちは人一倍あります

えろえろ願望は人の三倍ぐらいあります(笑

 

 

 

年前の30日に外食しました

オイラ的には①鮨②和食とんでん・・・なんですが

なんせ、肉食獣あのお方

さんのバイト上がりに合わせしてコチラのお店へ

 

 

 

めっちゃしくねぇぇぇ

もしかしてラブホちゃうんかーーーっ(笑

玄関までソレでsyou?

 

 

 

 

やっぱ、さんもそう思いますよね(笑

 

 

まずは、あのお方ホルモン塩&タレ

 

 

 

アムロきまーーーす(画がショボい)

 

 

 

続きまして、あのお方

豚タンスライス&牛タン

 

 

はい、オイラはアルコールだけなので

またまたきまーーーす

 

 

 

ようやくオイラの一品目

がごめ昆布らーめん(たしか?)

 

 

 

なんでやねーーーーーん(笑

だって、肉より麺らーの方が好きなんだもん

 

 

 

結構なしょっぱさ

そして・・・

昆布臭・・・(笑

 

 

麺はちゅるちゅる細白麺

美味しいさぁぁぁ

 

てなこと言ってると

よーーーやくさん登場

 

何を注文するかと思いきや

 

 

 

 

 

おつまみ系エビマヨ&ナムル

 

おいおい!のん兵衛かぁぁぁ(笑

 

見かねてオイラが

サガリ一緒に食べようと注文

 

 

終始ハイボール呑んでましたぁぁぁ(笑

 

 

そんな年前の話しはどーーーでも良くて

時は戻り先週の5日の夜に帰ってきた家出少年

 

龍:「お父さんちょっと来て・・・」

 

 

 

 

 

 

なんじゃそのレオン先生のような青スーツ

 

龍:「恰好良いしょ、ネクタイ・ベルト・靴など弾けて買っちゃった」

 

 

 

ーーーーっ

良かったですねぇぇぇと

誉めてはおきましたが内心は・・・(笑

 

 

そしたらそしたらですよーーーーーっ

7日の夕方買い物に出かけると

黒や紺系の同じ様なスーツ来た

若い男達がゾロゾロ歩いてるんです

なんだ?

なんや?

怪しい集会でもあったんかい・・・・・?

 

 

っっっと気付きました

7日は成人式だったんやぁぁぁ(汗

 

慌てて家に戻り

ずぃ~お前成人式に行かないんかい!!!

だからアノ派手系にしたんやろ?

 

 

龍:「僕は来年だよ」

 

あっそーーーでしたかぁぁぁ(笑

なんか、めっちゃったわぁぁぁ

 

 

今年は・・・

 

風子さんもちこさんもふもふさんのお子さん達が

成人式だったようでしたぁぁぁ

 

みなさんおめでとうございました(笑