くしゃみすると・・・ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

1分くらい呼吸困難になり

精子 生死彷徨う気がする

2023年のsyouです(涙

 

 

肋骨が折れて今日で10日経過

一向に良くなる気配が無いのは・・・

 

もしや?

 

やぶ医者だったからかなぁぁぁ(涙

 

 

ぁぁぁ

ずーーーーーーーっと

毎晩毎晩酒は続けて呑んでます

というか・・・

呑み過ぎでヘロヘロです(笑

 

 

骨折初日の30日には

我が家でボス家忘年会

 

 

 

写真はこれだけ(笑

 

 

31日ほっけーどー人は

お節を年前に食べます

毎年恒例の和食レストランとんでん

 

 

昨年 ★

 

 

 

 

 

もーーーこれから脱却できない(笑

 

サクサクっと写真UPします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元旦は朝から日本酒

夜はお節の残りでずーーーーっと呑んでる(笑

 

 

 

 

からの~~~

 

日には・・・

あのお方がおいお肉を!

 

 

 

 

すき焼きやーーーーーーっ

 

 

 

 

 

 

美味しく頂き

食うわ呑むわで

いつもの如く増量中です(涙

 

 

 

酒は百薬の長とか言いますが

こんだけ呑んでも

一向に痛みが和らがないのはなぜ

 

ホワーーーーーい?

 

 

 

 

ちなみに・・・

あのお方のプライドもあるので

先程のお肉の〇%OFFのシールは

剥がして写真撮らさせて頂きました(笑