明けましておめでとうございます | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

年末には沢山のコメント・メッセと

ほんとにありがとうございました

本年もよろしくお願い致します

 

って・・・

遅いーーーーーっ(笑

 

遅いには理由があったりなかったりで(笑

 

 

 

本日blogは8年前 ★

 

 

 

かしいぃぃぃ

そしてゴージャス(笑

 

 

それじゃぁぁぁ

サクサクっと

昨年末の忘年会でもUPさせてね

 

12月29日仕事納め

13:00からお蕎麦屋さんで〆

14:30解散して、仲良し君と忘年会

 

 

 

CAFE&BAR 赤い月

15:30で開いてるお店が無く

お初でしたがおされで美味しかったです

 

 

 

ビール2杯にハイボール3杯

 

 

お隣に移動して焼き鳥屋

ここから一気に日本酒攻

写真まとめてUPしまーーーす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁぁぁ

私レバー食えませんって

言ってるのに食え食えって

マスターと仲良し君に攻められて

 

 

 

 

食うよね・・・・・・・・・・

 

 

マジっっっ!

 

 

 

 

なんすかレバーってこんなに旨いの?

知らなかったぁぁぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

最後、おかわりおかわりで

合計7合ですか?

いやぁぁぁ

っぱらいました(笑

 

その後、別れてタクシーにて帰宅

 

すりゃーーー良いものを

知り合いのスナックに寄った

 

みたいです・・・

 

ほぼ、記憶ありません(涙

 

 

酔っぱらい過ぎて

直ぐに追い返されたようです

 

 

タクシー降りてから

家の近所で・・・

 

 

 

コケたようです(涙

 

 

 

しかも・・・

 

 

しばらく動けず

立ち上がれず

頑張って帰ると

酔っぱらい過ぎて

スーツも脱げずに

ずぃ~に脱がしてもらった

 

そうです(涙

 

 

龍:「スーツの尻のとこべっちょりで

   しょんべん洩らしたかと思ったよ」

 

 

ですって(涙

 

 

 

 

翌日から左後方わき腹が痛い

転んで打撲したんだなぁぁぁ

 

しばらく様子見してまいた

(12/30~1/4まで)

 

痛みがまったく取れませんので

 

 

 

 

 

 

こんなとこに行ってみました

 

 

そしたら

 

 

そこの奥様

 

 

ビックリですよ!

 

 

 

肋骨骨折してました(涙

 

 

 

しばらく痛み止めと湿布で

自然に治るのを待つしかないようです

 

 

しかもそこの医者

 


「あーーー多分折れてるね」

 

 

レントゲンまで撮って

多分ってなんやねーーーん(笑