呑んだぞぉ~ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

昨日は月曜なのに…

しこたま呑んだ(笑)

新年初出社

うちの会社は初日10時出社で
神主さんが会社に来てくれて
新春祈願!!

その後はミーティング
オイラは銀行回り
後はお客さんが挨拶回りで来るから
仕事してなーーーい(笑)

夜は17時退社で社長宅で新年会

家族総出で




すすきののお寿司屋さん呼んで




それだも日本酒呑むよねーーーっ(笑)


子供たちはお年玉貰って
(小学生で1万うちの兄ちゃんなんて2万やで)(笑)


大人達はじゃんけん大会で
一人目は9000円ゲット
二人目はなんと18000ゲット
社長のポケットマネー(笑)


お土産まで貰って解散




カニやお寿司も詰め詰め





毎年毎年ご馳走さまです(笑)