らーめん&ぎょーざ カミナリ⑨⑩ ~71・72杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

今さら昨年の日記でゴメンチャイナ

いっちゃんイキたいんやけど・・・
なかなかいっちゃんからお呼びがかからない(涙
そんなカミナリさん、予想通り10回も
いっちゃったーーーーーっ

らーめん&ぎょーざ カミナリ』さん

9/30、10/10、10/11、10/21、10/31
11/8、11/10、12/5、12/10、12/23
っっっくーーーーーーっ


12月10日 鶏塩


12月23日 鶏塩




そして、龍ずぃ~
鶏塩
なんでやねーーーーん
龍ずぃ~味噌食ってくれると思ったのに

しゃーーーない、セットにしよ
はギョウザセット、龍ずぃ~は唐揚げセット
二つともご飯は「大で」





それなのにぃぃぃ
オイラにご飯当たらないっっって
えーーーーーっっっ
二人ともどんだけ食うねん(笑



まぁぁぁ~そんだけ通ってると・・・
出会いもあるのさぁぁぁ
ラストのこの日は、龍ずぃ~
練習用ユニホーム&チームの帽子のまま
そしたら・・・
コーチの娘さんがバイトしてて
声かけられちゃった(笑

煮玉子、チャーシューサービスしてもらっちゃった(笑


もうひとつ!
良い情報を!


この娘さんもここでバイトしてるんだって
これがさーーーーーっっ
めっちゃ長身で超イケメン(笑

キーワードは「KAZUKI」

コレを合い言葉に行けば・・・
超イケメンをゲッツできるかもよ(笑


らーめん&ぎょーざ カミナリ』さん

住 所 : 札幌市南区川沿15条2丁目2-1
電 話 :  -
営業時間 :  -


2014年12月05日 つけ麺唐揚げセット
2014年11月10日 シャモ塩煮卵 
2014年11月08日 シャモ塩チャーシュー(豚) 
2014年10月31日 醤油チャーシュー 
2014年10月21日 シャモ塩チャーシュー(鶏) 
2014年10月11日 シャモ塩チャーシュー(豚) 
2014年10月10日 つけ麺 
2014年09月30日 シャモ塩チャーシュー(豚)