らーめん&ぎょーざ カミナリ③ ~58杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

ヤバい???

もう~完全にトルコ???

ちゃうちゃう、特殊浴場じゃなく

と・り・こ・・・!

らーめん&ぎょーざ カミナリ』さん

9/30、10/10、10/11連ちゃんでってる・・・
しかも・・・既に・・・
日記予約アップしながら禁断症状が・・・

ヤバっっっ

接近戦の
デカ姉ちゃんに会いに

きてぇぇぇーーーっ






スープ・麺・チャーシュー
オール完璧
そして、思ったのは
石山『しんぼる』さんと比べて
麺が多いような気がする
アソコは・・・
あっっっ
アソコっても・・・
アソコちゃうからねぇぇぇ(笑
アソコの話でシンボルっっって
も~~~下ネタにしかなんないよね
困ったもんだぁぁぁ
そこの貴女
あっっっ
貴女ソコ
これも同じかぁぁぁ
って、話し戻んなくなるーーーっ(涙


しんぼる』さんは替え玉売りにしてるのか
なんか麺少ねぇぇぇなぁぁぁって
いつも思ってたんだよね





このチャーシュー丼、3回イけそう
ん? 3杯はいけそう(笑


また、食い飲み干してしまった(反省)



この日も、デカ姉ちゃん
ホストばりに斜め後方にしゃがみ込み
そして、近っっっ
もうさぁぁぁ
触れてるんとちゃうのぉぉぉぉぉ


それって完全にアレだね?

もしかしてだけど~
もしかしてだけど~
オイラが触りたくってしかたないんじゃないのぉぉぉ

そーゆーことだろ!(笑



らーめん&ぎょーざ カミナリ』さん

住 所 : 札幌市南区川沿15条2丁目2-1
電 話 :  -
営業時間 :  -


2014年10月10日 
つけ麺
2014年09月30日 シャモ塩チャーシュー