らーめん&ぎょーざ カミナリ ~52杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

先月末に昼ラーーーしようと
車を石山方面へ走らせ例のアソコ

途中、虎鉄さんチラっ
ぷりっぷりおっぱいの彼女の思い出にふけようとした
その股間
ちゃう、その瞬間

虎鉄がなーーーい

店が変わってるぅぅぅ

ーーーーーーーっっっ

急遽引き返したさぁぁぁ(笑


らーめん&ぎょーざ カミナリ』さん



へぇぇぇぇ~と思いながら中へ

店舗内は変わらず
居抜きで買い取ったんすかね?





食券機で『シャモ塩らぁめん』
取りあえず『ライス』もポチ
出てきたのはチャーシュートッピング
間違って押してもうたぁぁぁ(笑
この食券機って内容分からないし
どれどれっって迷うし焦るんだよね(笑



見た目には決して綺麗なビジュアルとは・・・
言い難いですが・・・





おーーーーーっっ

旨ーーーい

思った以上に旨い

すっきり透き通った鶏塩スープ
真っ白なストレート麺
柔らかいチャーシュー

アレーーーーーっっっ

旨いぞぉぉぉぉ





結局こうなってもうた(笑



次はつけ麺狙いやね


らーめん&ぎょーざ カミナリ』さん

住 所 : 札幌市南区川沿15条2丁目2-1
電 話 :  -
営業時間 :  -